コンプリート

魔女祭りイベント実績すべて取れました。

ドルメン交互にいったりきたりしてれば3日で終わりました。一番つらいのが100個イベントアイテムとるという実績でこればっかりは回数こなさないとだめなので飽きずにやることが肝心・・・。
   
お目当ての装備があればそこの地区でやると目標ができていいかも。
あまった装備は売れば問題なし!
   
イベントでモチーフ以外にもレアなレシピなどがあるのでこれは100個やるまでに各1くらいしかでなかったので相当レアなのかもしれません。


仮面は外見装備っぽいやつ。
トレード可能でイベント始まったばかりのころは1つ500kとかで売りだしてる人いました。
今は大体50k-70kあたりなのかな?ゾーンチャットでは75kあたりで売りに出してる人は見かけます。
まぁそれくらい出ないです。
   
紫のモチーフはさすがに100回やってる間にそろいます。
手袋だけなかなかでなくてギルメンからいただきましたがもらったあとから2-3個でるというお決まりのパターンが(汗)
黄色のレシピ以外は結構ばんばんでますので集めるのには苦労しないと思います。
   
   
デシャーンで母の悲しみアクセファームがてらドルメン行き来してたんですがネックレスがバグかというくらいでなくてネックレス1に対して指輪が6個でました。


指輪売ったお金でネックレス買ってもよかったんだけどまず指輪が売れる保障がどこにもないのでとりあえず目標決めてがんばってたらようやくゲットできました。
デシャーンの目標はとりあえずこれで終わり。
フィールドボスから武器ねらうのもいいけど種類ありすぎていつになるかわからないのでこれはもうギルドストアで購入でいいかもしれません。
   
    
余談ですが、イベントで変身する骸骨のバフよく見ると。

地味に経験アップついてます。