経験稼ぎ

前の記事で骸骨バフに経験UPついてるといいましたが、これ期間中しか適用されないようなので今のうちにALTを一斉強化。
以前はパブリックダンジョンペアで経験かせいでましたが、同じぐらいの早さでたまります。
デシャーンはちょうど交互にドルメンUPされるのでそれほど待ち時間もなくずっと狩れます。
しかも戦士ギルドの経験たまるので一石二鳥なんです。これほどおいしい稼ぎ方ないかもしれない。
   
ALTのスキルあげ、レベルあげにちょうどいいです。
時間帯は人がいるほど早い。つまり午前中からお昼はものすごい速度であがります(海外のコアタイム
人がいなくなると逆にまずくなるので違うことする時間にすればいいと思います。

   
おかげさまで、マジカソーサラーのスキルはすべてマックスに。
続いてスタミナナイトブレードのスキルあげと戦士ギルドあげ育成中。
  
   
同じ考えの人が結構いて低レベルの人とか結構みかけます。
さすがに寄生は悪いのでぽちぽち殴りつつドルメンの閉じるやつ?を率先してます。
なぜかみんな放置でボスが出るところで待ってたりするんですよね(汗)
  
   
そういえば、戦争で回線落ちするといってた問題ですがプロバイダを別のやつに変えました。
まぁ変えたといっても複数契約にしただけなんですがこちらのほうに変えたら全然落ちなくなりました。
速度が安定してでております。
夜間が問題でしたが100mbpsはでてるので前のプロバの10倍以上でてますね。これで料金が前のよりやすいってのがなあ。
調査中からそろそろ2週間たちますがまったく連絡もないのでいい加減もう放置されてるのかもしれません。
悔しいのが解約したくてもできないということ(旦那のメールアドレス問題で)
私としては一刻も早く解約したいところ。回線まともじゃない上にサポートもまともじゃないので。
   
とりあえず戦争で落ちなくなったのは進歩です。