ファーム中

大体CPのほうも落ち着いてきたので訓練装備をやめてメインもALTも装備を整えました。
ワンタムリエルになってから素材のほうが集めやすくなったので相場のほうも安くなりました。生産デイリーでも結構素材が稼げるようになったので昔ほどハードルは高くないです。
   
メインはPVPもやるので両方の装備。
頭、肩はモンスターセットなのでアクセ以外の5セット。
さすがに黄色までアップグレードはできないので(その辺は結構なお金が必要になる)クラフトデイリーで集まったらちょこちょこと強化しております。
メインはマジカテンプラーなのでヒールもDPSも両方応用できるジュリアノスセット(PVE)とカグレナクセット(PVP)。
DPS用のモンスターセットは現時点で強いといわれてるグロスダールを集め中。
ヴァルキン・スコリア持ってたのでこれで代用はしてますがこっちも強いです。
ヒーラー用のモンスターセットは実際なにがいいのかまだ試行錯誤中で決めかねてます。
攻撃杖のアルティメットが強いので二刀から攻撃杖に変更。2セット分崩れるので悩ましいけど仕方ない・・・。
   
ヒーラー用に戦闘医薬師セットが欲しくてウェイレスト下水道ファームしまくる。


3種類でるので目当てのものがでるまでひたすらファーム。なぜか軍曹ばかり集まる。
特性も神々でそろえたいので集まるまでひたすらです。
ここは難易度的にそれほど難しいダンジョンではないので比較的簡単に集まりますがさすが野良クオリティで結構しんどいことも多かったです。私も人のこといえる立場ではございませんが、あきらかにひどいのがいます。
ギルドの人たちに連れて行ってもらって甘い汁すいすぎたんだろうなあ・・・・。
   
色々あったけどがんばってファームして5セットは揃えました。
本当は呪文攻撃治癒セットが欲しいけど今の現状ではきつそうなので目標ということで・・・。
まだ白金の塔いったことないんだよね。多分半分くらいのダンジョンはいったことないかもしれない。
   
     
フィールドのセットも欲しいものあるしで全然時間がたりない。