ようやく

ノーマルですが重い腰をあげてようやくメイルストローム・アリーナクリアしました。
ギミックがステージごとあってちゃんとしないと即死とかあるので厄介でした。

  
全9ステージでぶっ続けですると結構長い。
ノーマルは中断できるので途中用事ができても保存されますがベテランはそれができない模様。
ベテランのほうはもう少し装備がそろってからと、時間に余裕があるときにがんばろうかなと。
     
     
グロスダールがようやくそろったので試しに使ってみましたがなるほど強い。

ヒーラーで毎日デイリーをして鍵を使いまくっても1度もでなかったのにソーサラーで野良デイリー1回いって鍵2個手に入れてあけたらでました。何なのこの確率。
日本時間の朝はDPSでキューいれても10分前後でくるので割りと早い。なので複数キャラ持ってる人はノーマルでもいいからまわすべきですよね。