新拡張

sims4に新しい拡張「CITY LIVING」が発売されました!
3でもあった高層マンションマップです。


こんな感じの町並みですね。
    
マップだけじゃなく色々追加されました。
   
・集合住宅システム(ペントハウスなど)
ギークコン(フェスティバル要素、カラオケ、ゲームなど)
・新しい家具や装飾品
・バスケットボール
ソーシャルメディアキャリア追加
・新レシピ
     
まだ購入しただけで何も試してないですが面白そうです。
1つ不満があるとしたら4ってグラフィックが洋アニメっぽくてあまり好きじゃないんですよね。
3みたいなリアルな感じがよかったんだけどなあ。
   
しかし、これでやること1つまた増えた。
ESOのほうが若干落ち着いてきたから少しは時間とれるかもしれませんが空いてる時間が朝しかないという事実。
休みの日は経験アップ期間中までALT育てまくってるし(汗)
この魔女祭りのおかげでCPもあがりまくってるので相当うまいです(ドルメンだけで)