快適

回線で落ちまくってた大規模戦ですが、原因が判明しました。
プロバイダを増やしたのもよかったのですがそれでも夜になると急激に帯域がさがってきてやっぱり落ちてました。
同じ症状になるのはいくらなんでもおかしいと思い、ルーターの配線を見直したんです。
調査を依頼したプロバイダのほうでも遠まわしにそんなこといってたので「もしかして・・・」と配線を接続しなおしてみました。
その結果が配線の仕方が間違ってた・・・というわけです。間違ってても普通にネットってつながるんだね(汗)
正しいやり方で接続しなおしたらめちゃくちゃ速度がでてる!(前のプロバイダは接続しなおしてもやっぱり遅かったですけど)
   
    
配線を変えたら100パーセント落ちなくなりました。
どんなに人がいてもです。画質設定は「高」で快適です。


大体狭い場所でこれだけの人がいたら即効落ちてたんですがまったく問題なし。
かくつきも一切なく動作の遅延もないです。
三つ巴戦でも問題なしです。
ただ、画質高だとエフェクトが派手すぎて敵の設置型の範囲などがわかりにくくなります。
     
     
しかし、引っ越して回線引いてそろそろ2年目ですが今まで気づかなかったって・・・(汗)