ニュー・ライフ・フェスティバル

新しいイベントが16日0時から開催されました。
期間限定イベントなのでお早めに!(1月5日0時まで)
   
今回のイベントはデイリークエスト形式になってます。毎日9個のデイリーが受けれて報酬は何が出るかわからないギフトボックス。
・クラフト素材
・スキンチェンジャーのモチーフ
・スキンチェンジャースタイルのアイテム(トリカブト
・消費アイテム(今回のイベントの記念品)
・料理レシピ(今回のイベント限定レシピ)
・イベント限定のコレクション(泥玉のポーチ・ノルドの水浴びタオル・コロヴィアの線細工フード・コロヴィアの毛皮フード)
   
今回のイベントに伴い実績が増えてます。
イベント開始は前と同じでクラウンストアからアイテムを入手し調べるだけ。



しかし、これだけの人が釣りしてると魚が一瞬で消える(笑)

   
   
一応、3キャラでデイリーまわすようにしましたが1キャラでの時間が長すぎて3人だと3-4時間かかってしまう。
2回目からは結構なれて時間短縮はできるようになりましたがそれでも拘束時間ながいなあ・・・。
   
コレクションの泥玉のポーチと毛皮フード(なぜか3個)しょっぱな出ました。今回は結構出やすいのかもしれません。