実績コンプ


3キャラでそれぞれデイリーをして、2キャラはコンプしました。
ようやく一段落。
   
コスチュームのほうもすべてそろいました。
タオルと綿細工フードがなかなかでませんでしたが一回でると連続ででるという仕様。
   
今回の実績は格段難しいものもなく時間をかければすべて終わります。
レシピなどは3キャラでまわしてれば苦労なくそろえることができました。
一番悩ましいのが泥玉をそれぞれの同盟の王になげるというものでこれはクエストが完了してないとどこにいるのか把握できずに1キャラがおわってないのはそのせいです。
   
アイレン女王(オーリドンのスカイウォッチ城)
・スカルド王ジョルン(リフトのトロルヘッタ)
・上級王エメリック(ストームヘブンのウェイレスト城)
   
スカルド王はどちらもトロルヘッタにいるんですがクエスト終わってない場合は入り口のテントにいて終わってる場合は山頂にいます。
エメリックはどちらもウェイレスト城。
アイレン女王が不明で、クエスト完了してる場合はそのままスカイウォッチ城にいるんですが完了してない場合いません(汗)
まぁ特に3キャラ全員実績ほしいわけじゃないんですが謎い・・・。