やり直し

しばらく作業ゲーを進めてきた結果。。。。
このゲームはレベルあげればあげるほど不利だということにきづきました。
そして2週目以降引き継がれるのでこういう系統は2週目以降にまわしたほうがいいということ。
いかに1週目を低レベルでおさえるかによりそうです。トーナメントで育てていくのが苦痛にしかならないので調べたらやっぱり2週目以降に育てたほうがいいということらしいです。1週目で捕獲しておくべきものもありますが大体のmobはしなくてもよさそうです。
    
・・・・・という結果なのでニューゲーム。
   
   
1回してるのでさくさくと進めていっております。
攻略サイト必須とかいいつつあまり肝心なところみてなかった(反省)
とにかくとっととクリアしたい今日この頃。
   
    
ムービーが長いのにとばしちゃいけない拷問が続く(飛ばすとストーリーコンプ率がもらえないようです)
内容としては薄いんだけど(ストーリーは短め)ミニゲーム的な要素が多くてきつい。
コスチュームチェンジも別にいらないと思う。FF13みたいなチェンジなら全然ありだけど。
   
不満のほうが多くなりましたが別に嫌いではないです。ライトニングリターンズよりはましかな・・・。