CPって大事

今週のアップデートでシロディールに調整を入れた模様。
4種類の戦場があるけど、私たちが活動している戦場はトゥルーフレーム略してTF(一般戦)といわれるものでCPが反映されるいわばエンドコンテンツ的な場所。当然、装備もCPもがちがちでくる輩が多いわけですけどアップデートでラグの原因を究明するためCPを今週だけ無効にします。そのかわりAPは2倍♪みたいな変な調整が入りまして攻城兵器でぼろぼろしんでく状態になってぶっちゃけまったく面白くない。
攻城兵器と人の数さえいれば簡単に形勢逆転されてしまう。
自分はヒーラーだけどマナはもたないしヒール力はないしでCPって大事なんだなって改めて痛感。
いくらAP2倍でもストレスたまるーー。
   
・・・というか、いまさらラグの原因っていってもねえ・・・。
無限ロードも直ってないしラグは私の環境上は問題ないけど人によってはすごいっぽいです。
こういう手のゲームのラグは永遠のテーマなのかも。EQ2はこれ以上にひどかったです!(直す気もなかったしな)その点、WoWは優秀だったかもしれない。
   
長かった1週間も終わりで月曜メンテなので元に戻るな。原因は究明できたのだろうか?