久しぶりに更新

最近いろんなゲームをし始めて全然時間がとれないです。
ですが、ESOは毎日ログインして日課(馬の餌やり、小銭稼ぎ、クラフトデイリー、戦争)などしております。
    

ある日のTFの勢力図。ホームステッドが実装されてしばらくはずっとこんな感じでした(笑)
     
ギルメンもいってましたが青は大型パッチが入る月は大勝してる印象が強い。ただ単純に黄、赤が皆さんパッチ後は導入された新しいものに忙しく戦争に来ないためらしいです。人口図みても青だけ鍵かかってほかはがらがらだったもんなあ(ここ最近はちゃんと人戻ってきてますよ)
   
   
一応メインはテンプラヒールでがんばってますが未だにセットなにがいいか決めかねていていつも色々なセット持ち歩いてますがまったく使う機会がない(汗)
ESOにどっぷりはまってしまうとこのゲームやることがまだまだあって全然きりがないので一応落ち着くまでは最低限のセット装備で我慢しようと思いダンジョンも休んでます。まだまだ試したいセット装備があるんですが1つのセット揃うまで結構時間かかるんですよね・・・。
こういうところは色んなセットがあるおかげで全然飽きないところなんでしょうね。
デイリーだけでもまわしておきたいところですが大分休んでてPVEのヒールの仕方忘れてそう。