赤に陣営変更

青(DC)陣営が増えすぎて殺す敵がいないということでギルドの方針で陣営を赤(EP)に変更しました。
もちろん、リアル事情で育てるのがきついとか今まで一緒にやってきたフレがいるので移動はしたくないという人もいますので強制ではなく戦争いくなら不正(スパイ行為)はないようにしようねって話になっております。
   
私の場合はリアルで忙しくてさすがに1から育てるのがきついなーと数週間はなにもできずにいましたが仕事がようやく落ち着いてきてしばらくお休みをいただけたのでここ数日でがんばってあげちゃいました。

やっぱり、テンプラヒーラーです。
わかってるクラスが一番早い。他にも2キャラほど作成しておいて馬だけ毎日エサやっております。
これはさすがに時間がたりないので課金で馬のスピードは50ほど上げておきました。
  
   
早速、初EPキャラでの戦争ですが・・・・・。
笑っちゃうくらい敵がいる。
青にいるころより確かにはるかに楽しくなりました。もちろん死ぬことも多いですが戦争スキルは青にいるころよりはあがる・・・はず。
そして、レベル上げよりスキル上げのほうがだるい(笑)