久しぶりの積みゲー

購入してから結構な時間がたってますがようやく着手。
一応、出てからすぐ買った記憶があるんですがこんだけ時間かかってやるなら高い価格で買うなって話なんですがね・・・。ちなみにシーズンパスまで購入してありました(汗)
   
なんかmod有料化ということを聞きまして今のうちにやっとこうかなと思い立ちました。そもそも本当に有料化するのかな。誰も幸せにならないのに。確か、一度失敗してたはずなんですがね?
問題は、最後までできるかどうかなんですが(飽きるとかじゃなく)リアルの時間があまりとれなくてつらい。
   
   
とりあえず、この手のゲームにどうしてもはずせないmodは美人化と裸mod。あとはゲームプレイ中不便だと感じたところを少しずつmodいれていけばいいだけです。
ただそれだけのはずが、どんどん増えていくのが困るところ。
ちなみに、modを1つでもいれてしまうとアチーブメントが解除されなくなりますのでそれを解除できるようにするmodも必須です。
昔に比べたら、mod管理が超簡単にできてしまうmod managerがあるから楽になりました。

こういうやつです。
   
序盤ちょこっとやった感想はというと、建築が面白い。
前作にはなかった仕様ですがこれはいい感じです。ここでも建築熱が・・・。時間泥棒すぎる(汗)
    

美人化modをいれて作成したキャラ。最低限の美人化ツールしかいれてないのでもっと綺麗にできると思います。
ほかのユーザーが作ったプリセットが恐ろしく綺麗かつセクシーなのであそこまではとてもできない。
    


序盤のプレイ画像。
    
    

うん、この感じすごく久しぶり。
   
    
4のほうもエロmodは若干進んでるようです。
でも、これにはいれないかな。この手のゲームはすぐCTDするんだもん。