新パック「Fitness Stuff」

リリース早くていやになるー。
今回はパックの拡張ですね。なのでお値段も若干お安め。
その名のとおり、フィットネス系の拡張です。今までのフィットネスにプラス要素でクライミングが追加されます。


新要素としてイヤホンで音楽を聴きながら〜が追加されたようです。
もちろん新しい家具と洋服なんかも追加されております。
    
早速私も購入してうちのシムに遊ばせて見ました。


登ってる登ってる(笑)
   
この装置置くのに今までのアパートが手狭だったのでペントハウスに引っ越しました。
普通にジムに置けばいいじゃんって話なんですがロード挟むのがうざいのでできればマイハウスですべて済ませたいのです。
    
ほんといずれ神アップデートきてロードを廃止してくれないかな。