シーズン11

いつのまにかシーズン11まですすんでました。私がやったのがシーズン6だったのでいかに更新されてたか・・・。
しかも新クラスのネクロマンサーも追加されてました。こちらのほうは別途お金が必要ですが見た目の羽とかペットとか色々ついてきて約15ドルくらいです。

しかしPS3,4版は日本語あるのにPC版はまったく日本語版出す気がないっぽい。
細かいところなどは英語だとわかりにくいことあるので日本語がいいなあ・・・切実。
   
ネクロマンサーで遊びたかったので購入。
相変わらずの爽快感。だけど、大分お休みしてたので装備とかごっそりかわってそうですね。

70にしなきゃ意味がないのでがんばろう。