Grim Dawnの大型DLC登場

新クラス2種類実装、クエスト、MAP拡張、新エリートボス、新アイテムなどなど見所はたくさんのDLCがついに登場しました。
早速購入です。やることいっぱいあるのにまいったなー。
   
2種類のクラス登場でますます職のバリエーションがふえたわけですが・・・(実際使えるクラスはそんなにないとは思うけど)
結局、特化型かバランス型にわかれるとおもうんですが個人的な意見では特化型のほうが強いと思います。
    
同じハクスラでもDiabloとはまた違った魅力のあるゲームなんですがクラスのバリエーションが多いのでこちらのほうが個性的なクラス作れると思います。
   

新しく出来たクラスのインクイジター+ナイトブレードで氷ビルド系。
火力は高いけどやたら脆い。耐性80パーあっても死ぬときは死ぬ。なのでうまーく一時バフ系を使ってしのぐ・・・。
二刀拳銃をはじめつかってましたが、今は普通に片手武器で殴ってます。やっぱ銃だめだわー。
スキルポイントも浮くし様子みつつまた変更すればいい。