いよいよ11月

最近PS4ばっかりで本当にPCゲームができておりませんがGrimDawnのほうはレベル的にはまだ84で100までなかなか遠い。周回してレベルをあげるかDLCのアリーナであげるしかないんですがアリーナは飽きるし装備もなかなか目当てのがでない。まぁ簡単にでちゃうとやることなくなっちゃうから仕方ない。
   
Sims4のほうは11月10日発売のペットまで休止。アップデート入ると今使ってるmodも更新しなきゃエラーでちゃうので最初は更新待ちかな。
   
   
PS4のほうは閃の軌跡3は1週目クリアしました。相変わらずふざけた終わり方でぶれないなーと思うけど。続き1年後くらいにでてくれるならいいけど3年とかまじで勘弁してくださいね。お願いします。
実績は今回簡単で1週目でナイトメアプレイ以外はがんばればとれるレベルでした。
ナイトメアプレイしてましたが1週目でこれは不可能に近いですね(汗)むしろ苦労して時間かけてとるより1週目はイージーかノーマルでプレイしてやりこみもしつつ普通にクリアし2週目でムービー飛ばしながらやるほうがはるかに早いと思う。2週目はレベル以外は引継ぎできるのでナイトメアでもイージー並みにさくさく進めることが出来ます。
すべての実績とれたら完全クリアで1つゲームが片付きます。
   
ただ、アサクリも買ってきてしまったので今度はアサクリになるかも。