トロコン完了

閃の軌跡2ですがようやくトロコン完了しました。きっかり2周目でおわってよかった。

   
隠しボスは全部クリアしてからセーブデータとっておいたのでゆっくりじっくり攻略しておわらせました。
ナイトメアモードは途中で難易度下げれないので何回かリトライして作戦練りながらがんばりました。結局アーツ最強にしたエリオット1人で基本削って2人がサポート、もう1人が壁役(フィー)余裕があればサポート2人からキャラ変更しつつSクラぶっぱなしでやってたけど1人は結局使わなかったな。
1も2も3もフィー最強でした(笑)
トータルで70時間でコンプしたので難易度的には1よりも楽でした。
見逃し要素もあとで救済などあったしその点の改良はよかったけど、相変わらずめんどかったのが人物ノート。2度話さないと更新されないのもあったりでこちらに関しては救済などなく見逃したらもう1周するしかない。
   
1つのゲームが片付いたので次はメイヘムあたりかな。