引き続き

少し間が空いてしまいましたが、別のゲームなども消化してたりしてなかなか終わらない。
でも、1日数時間と決めておけばいずれ終わると信じて・・・。
   
・個人的な話(全てのエージェント個人ミッションをクリアし、全エージェントのレベルを20にする)

前回記載した方法でこつこつと・・・。最後の1人になったら私はもうめんどくさくなって別のトロフィーとりがてらやってました。
   
グローバリーオフェンシブ(モスクワ・グローバルオフェンシブをクリアする)

難易度は10に固定されますのでレベル40にしてからいくといいです。
   
・ハードコアゲーマー(全オペレーションを難易度7以上でクリアする)

すべてといってもメインオペレーションのみで勧誘オペレーションやエージェントオペレーションは含まれません。
   
コントラクト・スリラー(実行したコントラクトを15個クリアする)

これは地道にデイリーコントラストをこなすしかないです。ソロだとだるいものばかりなので誰かのコントラストに入るとはやいです。協力といっても通常オンラインでみんなであつまってなにかをするとかではないので気楽に出来ると思います。ようはクエストさえうけておけばあとはみんながやってくれる=自分も何かしら貢献すればいいだけなので。基本ソロなのがいいですね。
   
後残り少し。