少しずつ

メインオペレーションはすべてクリアしましたが、残った実績を片付け中。
   
・ドミネーターをドミネート(グラビディドミネーターを破壊する)
マップ上に赤いひときわ目立つマークがつくのですがランダムで3種類の項目で出てきます。すべて実績になります。1つずつしかでてこないので1つクリアしたらほかのミッションか何かクリアするまで赤いのはつきません。
このドミネーターですが結構イライラマックス仕様で、特に難易度あげてると攻撃が激しくてまともにクリアできません。なので実績とるには難易度低く設定したほうがいいです。
   
・厳密にはゴーレムじゃないけど(街中でゴーレムを倒す)
上記のランダムのうちの1つ。ゴーレムという名前ででてきます。これは比較的簡単ですがなかなかランダムで現れなかった。
   
・サイコイチ(カーネイジ・ア・トロワのシグネクチャーファッションを全員に装備する)

ブラドック・デイジー・イエティで指定のスキンを装備させる
   
・フィギュア化待ったなし!(フランチャイズフォースのシグネクチャーファッションを全員に装備する)

フォーチュン・ハードタック・ハリウッドで指定のスキンを装備させる
   
・ボムシェルズ(ボムシェルズのシグネクチャーファッションを全員に装備する)

ラーマ・ジュール・レッドカードで指定のスキンを装備させる
   
#ズッ友(ファイアリングスクワッドのシグネクチャーファッションを全員に装備する)

シェヘラザード・キングピン・オニで指定のスキンを装備させる
  
コントラクト・キラー(実行したMAYHEM&エージェントコントラクトを30個クリアする)
同じキャラでできるだけやってればそのうちとれます。
   
・ダンジョン攻略(初めて街中にあるLEGION秘密基地を制圧する)
ミッションからレギオン秘密基地という項目を選んでクリアすればいいだけです。
   
・スーパーエージェント(いずれかのエージェントでレベル40に到達する)

    
    
現在はここまで。
今やってるのは初回特典のギャット以外のエージェントのレベル上げ。残り3人までになりました。
レベル上げの方法なんですがまともにミッションをやるよりレギオンのヘイト稼いで乱獲したほうが相当早いです。難易度は2か3で十分です。あまりあげてしまうと敵がかたくなりすぎて効率が落ちてしまうので。

中でもおすすめがたまに道路上に邪魔な巨大なポットあると思うんですがこれをわざと壊さずにずっと狩る方法。エンドレスで休みなく敵が沸き続けます。壊してしまうとそこで終わってしまうのですが一度ARKに戻って同じ場所にいくとそのままの形で残ってたりします。
  
恐らく最後まで残ってしまうのはシャードハンターかなって気がする。
結構がんばって集めたんですがなかなかコツがいりますね。