オールクリア

・シャードハンター(シャードをすべて集める)

350個シャード集めれば取れるんですがものすごくめんどくさい実績です。まず全体図でシャードがどこにあるかとかわからないので探し回る必要がある(自分の近く周辺のしか見れない)
キングピン、シェヘラザードは必須。この2人を切り替えつつ攻略していく必要がある。

ちなみにどうしても取り方がわからないでいたシャード1箇所ですがこの動画のおかげでわかりました。
ク・ソ・ゲーです。
   
・裏の裏(LEGION秘密基地にある、隠れた部屋の中にある、隠れた部屋に入る)

ギオン秘密基地もしくはオペレーションリトライで秘密基地があるもの(イエティ)でランダムで出てくる部屋をひたすら回す。
次の部屋に進むの際、マークがついてない部屋を探す。これがランダムなんですが必ずその部屋があるとは限らないのでひたすら隠し部屋のある部屋がでるまでまわすしかない。
あたりの部屋は中に入ると赤いロックがされたパソコン画面があるのでそれをハッキングして青にする。その部屋の障害物を破壊し地下に下りていくと解除されます。
こればっかりは運です。私の場合、最初見落としていてその部屋に当たったのに解除だけしてその部屋でてしまったので2回目同じ部屋出すのに苦労しました。
   
・月間優良エージェント(全てのトロフィーを獲得する)

裏の裏とれたことにプラチナゲットです。
   

   
    
エージェンツオブメイヘムの感想ですが。イライラする部分もありましたが特にシャード集め・・・なかなか楽しめました。
ですが、私はやっぱりセインツロウのほうがすきです。
値段もお安めですし、値段分は満足しております。これにてメイヘムオールクリアです。