シーズンズきたんですけど問題発生

22日に発売したばかりのシーズンズですが、もはやデフォルトになりつつある大型拡張くると問題発生。
100パーセントmodが悪さしてると思うんですがこれ1つ1つはずしてなにが問題なのか調べるのがくそだるい。
困ったときのSims4Studioですがこれもまだ更新はされそうにないのでしばらく待ってるしかないのかなー。
今までの経験上早くて翌日に更新されてた気もするけど!
  
今回の問題は、まぁ普通にシーズンズの画面になって季節を選べてワールドにいくんですけど、いざ世帯でプレイしようとするとずっとロードで終わらない。建築モードも同じ。
「あああああああ、うぜええええええええ」と叫びながらもどうすることもできない。
いまさらmodなし生活は耐えられないし、見直すのも時間が・・・。また再構築しかないのかな。
  
とりあえず、色々な問題がほかにもでそうなのでしばらく待つか再構築考えるかな。