色々いっぱい

まずsims4の拡張のせいで新作PS4ソフトがまったくできない。
・GOD WARS(前作と同じですがDLCなどが収録されたコンプリート版)
グランクレスト戦記(アニメは見てませんがプロモーションが面白そうだったので買い)
デビルメイクライHDコレクション(5が出ると聞いて!)
  
上記2つは販売日に購入したのにインストールしてちょっとやっただけで放置してる(汗)
   
シーズンズのバグですがなんとか直ったのでまた1から街を作り直そうと奮闘中です。
とりあえず1人暮らしの猫2匹家族からのスターターハウスを建築。
   



外観。
はじめはなにもおかず生活していく上でどんどん継ぎ足すスタイルなので今は閑散としておりますね。
   


玄関です。シーズンズから追加された傘もさしたいので外玄関においております。まだ使ったことないけどね。
洗濯は物干し竿に干す動作かわいくてすきなんだけどめんどくさくなってきたので全自動で放置。
   


キッチン。狭い区画なのでリビングはないです。
   


キッチンから見える位置にベッドルーム。外はすぐにプールにでれるというリゾート風なイメージ。
   



お風呂からもプールにでれます。
   

全体図。こうみるとスカスカなんだけど動作するにはちょうどいいのだ。
   
   
今回は1人+2匹などで結構余裕あるなあ。犬みたいに散歩する必要もないし。
職業は専門職でもいいかもしれない。
   
あと、新しい職業の庭師も興味ある。