第4弾ベヒーモス

正式に記事にするのは初ですが、地道に続けておりまして・・・。
今は比重的にいえばダブルクロスのほうが大きいのですが第4弾無料アップデートでFF14コラボのベヒーモスが実装されました。
その後、極ベヒーモスも実装されるようですがとりあえず普通のベヒーモスです。
普通といえども強い強い。今までのモンスターとは勝手が違うので戸惑いますが。FF14経験者の私は懐かしいモンスターです。岩とかあったなーとか思いながらやってました。
一応4人プレイ推奨のようですがソロでもできないことはないようです。めちゃくちゃだるそうですけどね。
タンク、ヒーラー、DPSと役割分担しなきゃいけないとかあったけどヒーラーは粉塵役ですけど全員でやらないとおっつかないしタンクは別に必須ではないと思います。まぁいたほうが楽なんでしょうけど。
   
フレンドとうちの主人の4人でまわしてたんですが、1日目はよくわからず終了。
2日目にようやく討伐。3日目に1回まわして別のことしてました。
慣れれば簡単ですけど、ダメージはでかいし事故率も高めなので精神的に疲れます・・・。
目当ての武器装備などは揃ってきたのであと1、2周でコンプできそう。
装備はかなり優秀なので一応全部作っておきたい。
   

今回のベヒーモスで追加されたモーグリの衣装(おとも)
かわいすぎる!
見た目(重ね着装備)もかわいいですね。
これは普通に装備として作れるものですが重ね着はうれしい追加。
  
私はメインに操虫棍を使ってるので今回の装備はドストライクなんですよね。
だけどベヒーモス以前に3ヶ月くらいやってなかったのでリハビリのほうが大変でした。そもそも装備も一昔前のものだったしがんばって追いつかないと。
  
   
まぁこのゲームでもお金は圧倒的に足りないですね。
鎧玉も足りない。全部足りない(汗)