ドラケン装備コンプ〜♪

イヤー、強い強い。今まで装飾品を必死になって集めてたのがほとんど意味ないくらい強い。
ドラケンの素についてるスキルが無駄じゃないものばかりで今回のイベントはぜひやったほうがいいです。
もちろん休止中の人もこの装備で追いついちゃいます。
   
3ヶ月くらいやってなかった私でも追いついちゃいました。PSのほうは追いついてませんけど(汗)
ただ、歴戦王の装備がないのでここになって失敗したなーという感じ。
歴戦王の装備なくてもドラケンでうまく組めば強いとは思いますがあったほうが幅は広がりますよね。
  
ナナ・テスカトリ実装前あたりからやってないのでナナ装備集めからでしたが、みんな結構需要はあるみたいで野良でもがんがんはいってきたりします。
なので今からでも遅くはないんだなーと。
復帰組が多いのかもしれない。クエストとかの救難もがんがんはいってきたりするので明らかにハンターランク高めの装備がちむちのプロハンさんも手伝いにきてくれたりして感謝します。
ベヒーモスだけは身内の知り合いとやりましたが、野良での成功率はどんなもんだろう?
知り合い同士でわーわーいいながらやってるのは楽しいです。失敗してもどんまいーって感じで楽しめるので・・・FF14の経験から殺伐とするのは恐怖すぎる。
  
極の実装と今後歴戦王のイベントがくるのでそれまでに消耗品と装備強化(主に鎧玉集め)こつこつ集めないとね。
マムさんもくるのでまだ取れてない武器も集めようかなー。
  
   
ダブルクロスも平行に遊んでるんですけど、ダブルクロスに比べたらワールドはぬるいですよね。
こっちのほうは知り合いにヘルプしてもらって遊んでるけどソロではとても無理ー。
村クエも結構きついのに(笑)
ダブルクロス並のモンスター実装お願いします!だけどイベントはワールドのほうが盛り上がってるね!