歴戦王テオ

歴戦王のイベントが配信中でございます。ベヒーモスからすぐのイベント、今月は神イベントが続くー。
情報では歴戦王で一番弱いとか言われてたのに実際マルチでいくと強すぎて涙目。
爆破で即死だし、こつんと叩かれただけでHPがごっそり減るしで正直ベヒーモスより強いと思いました。
耐火レベル3にし爆破やられもレベル3、もちろんHPも必要なのでレベル3にします。ここで一番大事なのは火力よりまず死なないようにすること。
ソロでは全然問題ないけどマルチになると人にも迷惑かけてしまうため死なないことが大前提です。もちろんある程度の火力は必要ですけど。
私は友人たちと遊んでるので意思疎通できていてヒーラーは必ず1人いれてやってます(必須だと思う)
1人が負担にならないように交互に使い分けてやってるので消耗品もそれほど枯渇はしません。チケット全て集め終えたためもういく必要もないのですが野良はすごく疲れます。
  
新しい防具のカイザーγシリーズ。

明るいお色の赤。メタリック調なのかな。
性能は個人的にはドラケンより劣るものの普通に強い装備だと思いました。
部位の組み合わせで使えるものが多いと思います。
   
  
しかし、ヘビィの拡散強すぎ。普通に狩りしてるのがあほらしく思えるレベルですね。
ただソロじゃないと使えないのと色々忙しいのでみんなで遊ぶほうがいいです(失敗してもね)