3日目成果

土日は一日中仕事だったため、金曜の9時から土日の夜8時以降の成果になります。
実質10時間くらいかなあ。野良でやるとあまりぶっ続けではできないため(入れ替わりが激しいため)夜のフレンドメインになるのであまりできてはいないかも・・・。
   
レア7の当たり武器は省略させていただいてレア8の新武器、旧武器ともでたのを紹介。
そもそも旧武器も揃ってないので今回の1週間イベントでどうしてもある程度は揃えたい!
   

ライトボウガンの新武器。こちらは通常弾レベル2の速射対応で状態異常弾も打てる優れものです。
   

ハンマーの新武器。素で白ゲージ。ハンマーは扱ったことないので強いのかどうかは不明です。
   

笛の新武器。音色とかよくわかりません・・・。同じく笛は扱ったことないのでわからない。
   

ガンランス。同じく扱ったことがないので不明です。
  


スラッシュアックス
   

大剣。同じく扱ったことがないので不明です。
   

双剣
  


弓。欲しかったものの1つです。火のほうは新武器です。
  
主に私はボウガン系と操虫棍を使ってるのでボウガン系のあたりはうれしい。今回操虫棍のあたりは1つもでてませんがなんとか揃えたい。
ライトボウガンの新武器は強かったです。それだけでも成果はあったのかな。
なんとか旧武器のあたりをだしたいところ。残すところあと4日です(短い)
   
そういえば密かにデビルメイクライコラボイベントも復活しております。
(マムのせいで影が薄いですけどね)
いまのうちにレッドオーブですかね。集めておかないと!
こちらのほうはすぐ集め終わるのでさくっとやっておけばいいと思います。
これでようやく重ね着装備が作れるー。