いよいよ残すところ1日

マムのイベントが金曜の朝9時までなので実質1日になってしまいました。
ここ2日間レア8にはあまり恵まれず、出てもかぶりものばかりで全然そろえられる気がしません。
   
そして同じことの繰り返しで飽きてきましたねーーー。
作業ゲーです。
  
近接系の武器はほぼほぼ揃いました。なぜか笛とガンス率が異様に高い。
狙ってる弓とボウガン系はほんとになかなかでないですね。
もう何十回もまわしてますがボウガンは2つしか出ておりません。
  
弓はようやく水・雷・火まで揃いましたがあと1つ爆破がでませんね。
ライトボウガンは射撃と援撃の2つはでましたが後はまったくでないです。
ヘビィにいたっては0ですねー。
  
  
しかし、このイベント金と鎧玉がなにげにうまい。
あまった莫大な素材は最低限の数とっておいて全部店売りすれば相当な額がたまります。
すでに500万はたまったかも。いらない武器とかも倉庫を圧迫するのでとっととうりはらいます。
レア8のかぶりはどうにかしてほしい。交換できたらいいのにー。
   
泣いても笑っても今日1日しかできないのでがんばるしかないですね。