極ベヒーモス

やってきましたよ。クソイベントが!
通常のベヒーモスも相当うざかったのにそれがさらにパワーアップしてやってきました。
今回もフレと4人固定で挑んでますが・・・難しい。
  
エリア3までは普通にいけるんですがDPS不足で結構引っかかります。
広域化は必須だし色々やってたら火力につめないんですよね・・・。
DPSチェックはほんと厄介。一番惜しかったのが最終エリアの2回目のエクリプスメテオを回避し最後のエクリプスメテオまで削るってところで3死で乙。
即死の新しいモーションが増えてるのでそれくらうと死ぬらしいです。転身で防ぐしかないのかなあ。
  
まぁ1回勝てばいいよねってことでみんな汚い方法で勝っても勝ちは勝ちよね??
どうしても勝って開放されたいよね??
ってことで全員拡散でやろうぜーって提案しました。
ただこの方法は、私ともう1人以外は使ったことがないらしく拡散の練習しないと無理だという話になりました。
次の更新でクリアしたと報告したい。
   
最終エリアで何度も乙ってるので精神力がもちません(汗)
野良でクリアしてる人ほんと尊敬します。