ようやくクリア

なかなか予定が合わなくて4人そろうことが出来ずそれぞれ野良でクリアしてしまった。
野良といっても3人知り合いで1人補う感じだったんですが3人が拡散戦法でやってると他1人は適当でもなんとかなりますね。ただ近接DPSだとものすごく悪いなーとは思うんですが・・・。
  
フレンドの中でガチなんでもありの野良でクリアしたのは私の主人のみだと思います。
なかなか暴言やら差別的な要素があったりで集会所によっては殺伐としてるようですけど私のまわりではそういうのはみたことないので運がよかったと思います。
まるっきりFF14の世界ですよね。そんな殺伐とした空気までこっちにもってくんなって話なんですけど。
  
ともあれ、ようやくこのクソイベントから開放されました。
報酬はドラケンの重ね着装備です。ダブルクロスみたいになんでも重ね着にできるわけじゃないのがつらいところ。なので必死になるのはわかります。
   
見た目はこんなん。

カッコイイデスネ!
  
アレンジして重ね着組み合わせてちょっとかわゆくしました。

色はデフォルトカラーです。
  
さー、次は歴戦王クシャルダオラですね。
間に合ってよかったよー(汗)