歴戦王クシャルダオラ

イベントの歴戦王クシャルダオラが配信中でございます。今回は長めの4週間かな?
正直チケット7枚集めてしまえば用はないのですが龍脈石が結構な確率ででてくれるのでそれ目当てでがんばってもいいかなって思えます。
歴戦王のなかでも一番狩りやすいのではないかと思います。ソロのほうがやりやすいみたいですね。マルチだと事故死多くてクエスト失敗しやすいです。
  
さて、クシャルダオラの装備はクシャナγシリーズ。
各1部位につきチケット1枚使います。

シリーズスキルは3セットで風圧完全無効。個々の部位も場合によっては色々使えそうだと思います。全部作っておいて損はないので作っておくべき。
  
重ね着装備のほうはギルドクロス衣装。

これがまた組み合わせでかっこいい装備になります。おすすめー。
コインのほうが若干めんどくさい。
   
  
とりあえずはアステラ祭まで暇になりました。
クシャで龍脈石集めか配信バウンティをやるかですね。
積みゲー消化もしないと。