神機能


新パックが発売されます。やっぱ半年に1度くらいに発売されてるのかな?そろそろネタギレのような気もしますが。
今回はスターになれます!映画スターですね。3はパパラッチがうざかったけど今回はどうなんでしょうか。
映画のセットなんかもちゃんとしててすごいですね。11月からは忙しくて今回もさわりだけしかできそうにないやー。
   
それよりも13日に神アップデートがされました。
3にもあった地形ツールです。4はこれがまだできなくて残念だったんですが今回のアップデートで凹凸対応されました。小高い丘の上に家をたてたりできるということですね。
やっと念願のパッチきたーってかんじです。しかし、今までのmodがまた使えなくなりそうなので怖いですね。
どうせなら新パック発売後に確認したほうがよさそう。