バグだらけ

毎日、殺伐とした世界を徘徊しております。
このゲーム・・・バグの大量生産といっても過言ではありません。それほどひどい。
始めは気にはしてなかったのですがあまりにもひどくてお話にならなくなってきました。
  
バグ技でレベリングはできるし、素材集めもできる。重量軽減バグまでできます。
まぁこの重量軽減は利用させていただいてます。だってゲームにならないくらい物がもてなさ過ぎる。
そもそもそういうバグを放置させてる状態でまじめにやってるほうがばかばかしくなります。
  
ちなみにどうやら敵のレベルは自分のレベルと見合ってでてくるみたいなので考えなしにあげまくっても苦労するだけみたいです。ただオンラインの性質上近くに高レベルがいると敵もレベルが高くなるのでひどい目にあったりします。
  
まぁ私の考えはバグ技利用できるうちはどんどん使っていいと思います(鯖に負担をかけない程度に)
おそらく運営も報告はうけてるんだろうからこれからどんどん改良はしていくとは思いますが全部すぐには直せないでしょうね。
面白いゲームなだけにコレだけが本当に残念。
  
とりあえず、今の段階で私が遭遇している不満点
   
・鯖が異様に重い
・エラー落ち多発
・クエストバグ(リログで直ることが多い)
・キャンプ消失(恐らく同じ場所に誰かがキャンプをたてると上書きされるようです)
・自分のレベルよりはるかに強い敵が襲ってくる(近くに高レベルがいたか逃げたか?)
・商人金もってなさすぎ説
   
一応、商人にも派閥が存在するようで7つの派閥があるようです。各自別の派閥の商人に売りに行けばキャップはあるようなので1日7箇所めぐるといいようです。ただ強い敵がいる場所らへんはきついので結局3-4箇所になってしまうのかな。
あと資源、素材はかなり使うので各地にあるワークショップを利用すると手っ取りはやいです。ずっと維持してると防衛しなきゃいけないですがわりとEXPもうまいので2箇所くらい維持しつつ資源を集めるとかなりいいかも。
自分が良く使う資材が取れる場所をキープするのがいいですね。
人気のあるワークショップは先客がいることが多いのでワールド移動すれば問題なし。
ただ、ホントに腹立つのがエラー落ち。落ちてしまうと防衛してたのが消えるので資材は適度に回収しておきましょう。
  

ようやく1400ポイントたまったので交換した見た目装備。
気に入った!
やることいっぱいあるんだけどクエストはまだまだだしレシピも回収したいしトロフィーも解除したいし。
ほんとどうにか重いのとエラー落ち解消してくれないかな。