アステラ祭【煌きの宴】

開催中です。イベントごとに復帰しては休止の繰り返し。
その前の歴戦王ゼノもチケット分集めて放置してました。結構これがひどい相手で苦戦はしたんですがなんとか終わりまして・・・。
今回の祭りはクリスマスですね!
新武器はハンマーでした。使わないですが一応は作っときます。簡単に終わりますからね。
   

見た目は微妙でした。性能はわかりません、なんせハンマー使ったことないですし・・・。
  


おともねこの装備一式と下位上位装備のオリオンが追加です。見た目はサンタさんですね。
ちなみに重ね着装備も同じ見た目で追加されてますので全部作るとなると13枚(下位装備のぞく)
3日間やっとけば終わりますね。
  
他の歴戦王やイベントも一気に配信中ですのでまだ揃ってない人は今のうちに。
ただ今回はマムさんは調整中のようで配信されておりません。
次回に新武器とかくるのかしら?武器の見た目も変えて欲しいよね!
  
で、フォールアウトの話題ですがホントにひどいゲームです。
なんでもあまりのひどさに集団訴訟の話まででているようですが・・・。
とにかく重過ぎるのでまともにゲームができるようにしていただけるだけでありがたい。
某リゾートなんかくるだけで重くてあまりのラグでロボット攻撃して敵対してひどい目にあったし。
もう初期型PS4はきびしいのかなあ。proほしぃ