モンハンの大型アップデート情報

昨日の夜、発表があって食い入るようにみてたんですが楽しみが増えましたね。
ちょっと期待してたのとはちがってましたが新大陸&おそらくG級?のは来年秋ということで楽しみすぎる。
見た感じ雪原っぽいですよね。
   

今からどきどきわくわくとまらないよ!
  
あとは歴戦王マム(コレは正直予想外だった)歴戦王ネルギガンテ(コレは予想してた)
マムはもうすぐきますね。またあの音楽聴きながらの流れ作業なのかとおもうとうんざりですが武器や防具もちがうみたいなのでそれだけは楽しみですね。
そしてコラボ!ウィッチャー!予想外すぎる。
イヤー大好きなゲームだけにすごいうれしい。どんな防具武器が追加されるのか楽しみですね。
  
とりあえず飽きずにこれからもやり続けましょう。