ようやくX-01アーマー入手

長かった。すごく長かった!
このパワーアーマー手にいれるにはメインクエストを最後までひたすら続ける必要があり最後の最後でようやくアーマーの設計図をいただけます(I Am Become Deathまで進める)
同じエリアの公文書ターミナルから設計図を入手しmod関連は同じエリアにいるベンダーから購入できます(ランダムっぽいので目当てのがなければワールド移動)
ウルトラサイトシリーズも強いのですがなんせ修理に特殊な鉱石が必要になるのでめんどくさいのが難点。
なのでX-01シリーズのが断然いいです。莫大な材料が必要ですがここまで進めてるならある程度の材料は揃ってると思うので作れるはず。

でも、ヌカコーラーの塗装が使えない・・・。
あまりかわいくないなー。
   
実績のほうですがほぼほぼコンプしまして、あとはメインクエスト終了とバグで解除できないのが2つ(今後のアップデートに期待ですかね)
あとはPVP20killとレベル100、仲間蘇生20回(コレは難易度高い)
核爆弾の中心地にいくというものもありますね。
  
いざ、実績とろうとするとまったく爆弾落ちるイベントが発生しなくて悩ましいところ。
バグがなおってからメインクエストクリアしようと思ってるので自分ではうちたくないんだよね。みんな同じ考えなのかもしれない。
  
キャンプ安定したとかいってたら早速消えまして、今度は誰にも発見されないような場所探しました。
結構気に入ってたのに残念。ヤッパ水辺は人気スポットですね。
PKも結構遭遇して何度かやられました。
自分から手を出さなければ問題ないですけどmobと一緒にきてたまたまあたってそのままPVPとかよくあります。
平和主義モードにすればいいけどそれでもやられないわけじゃない。まぁPCの誤射はなくなるので安全ではあります。
  
PS4版のアップデートが2日くらいのびちゃってるのでそれまでなんか違うゲームしててもいいですね。
アップデートするたびに違うバグが見つかってるので期待はしてません。