キャンプシステムが神すぎる

本日アップデートが入り待ちに待った収納箱400から600に拡張されました。
後細かなバグなどの修正とかですかね。
経験値無制限バグはよくわからないですが荷物の重量バグはなおってませんでした。これは、若干どきどきしながらINしたのですがなおってなくてよかった!ただでさえ荷物もてないのにコレ修正されちゃうとどこにもいけなくなってしまう。せめて重量500くらいにしてほしいです。
コレで鯖負担になるようならどうしようもないですね。常時オンラインじゃなくオフライン機能もつけて欲しかったです。鯖の重さは変わらない気がしました。エラー落ちは確かに減ったかもしれませんがフリーズはします。特にクラフト中のフリーズは相変わらずですね。
  
クラフトといえば、武器や防具のレシピなどはほとんど興味ないのですがキャンプ施設のレシピは欲しいのいっぱいで商人が売ってるときもあれば報酬でもらえるときもあります。商人で買うと結構お金ぼったくられるので本当に欲しいのだけ買って後は地道に集めております。ワークショップ防衛の報酬とかで結構もらえたりするので2箇所くらい占拠して稼ぐのもあり。スティムパックなども何気にたまります。
後は探索などで落ちてたりするので捜すのもありでしょうか・・・。
  
キャンプはようやくあまり人気のないエリアに居をかまえることができて水辺なのに目の前がグールの拠点のせいか誰も建てようとしないようで消失はなくなりました。人気エリアだと1日で消えちゃってましたし。
結構敵が沸くのでタレットをおいて壁はレンガにして強度をあげてます。


外観はこんな感じで水泥棒を寄せ付けないように壁で囲んでおります。
植物は土の上でしか育てられないので野ざらしですがあまり持っていく人はいないですね。
武器の修理用のため育ててますが腐るくらいあまってきたので今は放置中です。
  



内装はこんな感じ。レンガになって豪華になりました。
各種施設もようやく揃ったのでキャンプで全て揃うようになりました。
ただ収納箱600でも足りなかったですね。
フリーズして戦闘中に落とされると100パーで死んでるのでそのままジャンクは消えてしまうということが多々あるので怖くてクエストもできない。なのでジャンクだけは全部倉庫にいれておきたいんだけどなかなか全部は無理そうです。
  
不評のフォールアウト76ですが私は割と楽しんでやってます。
4より面白いかも。ただオンラインにする必要はなかったんじゃないのかなって今でも思うけど。