トロコン


無事に終わりました。
割と実績は簡単なほうでした。マルチもソロでやるよりはるかに楽なので武器回数こなすトロフィーはマルチでさくっと終わらせました。
  

ランク7のフリーミッション全て終わらせるととれます。
コレが長い。そして最後のミッションは連続で戦うので結構しんどい。
仲間はサポートよりにしていくと回復薬は節約になります。
  
そしてなにより一番しんどかったのが全ての武器ランク7にするというトロフィー。

素材より金が・・・。
一番手っ取りはやい金策はマルチで最終ミッションまわすといいかも。
2分くらいで20000稼げるのでそれをまわしていけば早いと思います。
  
  
大体60時間くらいでトロコンできたので早いですね。
次はテイルズオブヴェスペリアが控えております。
テイルズシリーズのトロコンはほんと大変なので(2周は最低しないとだめ)相当時間かかりそうです。