新たな神ゲー


steamで75パーセントオフのセールをしていたのでセインツロウ3を購入。
1,2はしたことないけど3からでも十分楽しめる内容。
ギャング間の抗争でいいのかなあ。かなり楽しいです。なんといっても主人公かっこいい。洋ゲー特有のお洒落な感じとコミカルな感じ、もちろんシリアスな部分もありますがはまります。
キャラメイクの内容がものすごくよくて細かい設定まで凝りだすと時間を忘れるほどの素晴らしさ。
服も色々組み合わせて楽しめる。

アジトからの風景。高層ビル群が素晴らしいです。

乗り物もさまざまなものがあって自動車はもちろんのことヘリやジェット機、戦闘機や戦車など運転できます。この辺も楽しめる要素。
スカッとできるゲームなのでおすすめの神ゲー