久しぶりのskyrim

ボーダーランズ2に最近かかりっきりですが、DLCも購入したもので3週目クリアしてレベル上げの真っ最中です。1週目まではさくさくいけたんですが2週目から地獄でした。敵が強い強い。2人でやってるので敵の量も増えるものだからカオスってます。笑いがでるほどひどかった。あとはレベルあげして装備そろえて実績とれてないやつをとれば落ち着きます。2キャラ目以降やる気力がおきないですが・・・。ひどい脱力感です。
-
久しぶりにskyrimの更新を。
文字通りほんとに久しぶりにmod入れるために起動したんですがSKSEエラーでまして、あとで更新しないとだめっぽいです。でも本格復帰はまだまださきですのでそのまま放置します。どうせまた色々更新きそうだし。プレイするのに支障はないですから。
skyrimのmodでハウス系で更新があったので、入れてみました。
まずはこちら。
Heljarchen Pool and Hot Bath for Hearthfire
http://skyrim.nexusmods.com/mods/36776//?
ヘリヤーケンホールにお風呂が追加されます。今までこの手のmodはレイクビュー邸だけしかなかったんだけど今回ようやくまちにまったほかの家での拡張です。
城壁が追加されるmodと同時に使えます。


階段上った先に露天風呂があります。

屋根の上にテラスがあります。素晴らしい作りでした。
-
次がウインドスタッド邸。こちらもお風呂modが追加されてました。同じ作者さんかな。
Windstad Pool and Hot Bath for Hearthfire
http://skyrim.nexusmods.com/mods/35359//?
こちらもウイドスタッド邸の城壁追加modと同時に使えます。



こちらも素晴らしい作りです。
-
余談ですが、しばらく休んでる間に素晴らしいmodでまくってますね。
発売から大分たつけどいまだに人気があるんだなって思います。
そして久しぶりにskyrimしてみるとすごい綺麗なグラフィックでびっくりです。
キャラも綺麗だし、デフォルトではあれですが・・・。最新のDLCは未購入なので全部のゲームが落ち着いたらやりたいな。その前に本編さえまだクリアしてないですが(汗)