Cursed Armour

エロmodの中では超有名なクエストmodです。最高にエロイ。クエストでエロイ衣装がどんどん手にはいっていきます。触手系やら大人のおもちゃ系やらそういう機能がついた鎧です。
  
ただ、このmodはCTDしやすいことと導入が若干めんどくさい。
あまり詳しいことは検索してものってないので簡単ですがここに載せておきます。
アカウント登録の必要があるサイトですので落とすときはまずアカウント登録をしてください。
ただ、正式な導入方法は不明です。独自の判断で入れました。どこも詳しい導入方法載せてないのでよくわからないのです。ですが、この方法でちゃんと動作しておりますので間違いないとは思いますが・・・。
  
http://www.loverslab.com/topic/831-cursed-armour-ev-085rev1/
  
・Cursed Armour EV 0.85Rev1
・woflzqcustomEV85.7z
・WolfZQAddonpack.7z
    
私はこの3つを落としました。0.86とか0.87とかも更新されてるようですが入れてません。というかリンク切れだった気がします。
解凍ファイルにパスワード設定があるのでURLに載ってあるとおりのパスワードを打ち込んでください。
コピペで大丈夫です。
  
DLしたファイルはすべて解凍して1つにまとめてください。私はわかりやすいようにmodを入れるときは全部編集して圧縮しなおしております。上書きされるのもありますのでその辺は適当に・・・。
   
再度いいますが、自己責任で導入してください。このmodはバグが多く、CTDも結構おきやすくなっております。バックアップはとっておいてください。

必須modがあるのでそれも入れるようにしてください。ないとクラが起動しません。
必須mod
・OBSE v.0.20以上
・Estrus
  
日本語化はされておりません。
Load orderは以下のとおり。
BOSSは対応じゃなかったので自分で並び替えてください。

wolfzqrace.esm
wolfzqcustom.esm
wolfzqmylover.esp
wolfzqcursed.esp
wolfzqTentacle.esp
  
この辺は付属のリードミーに書いてあるとおりです。
  
以上のように、非常に導入するのにめんどくさいmodになります。ただめんどくさくても入れる価値のあるおもしろいクエストmodですのでおすすめです。
バグはいまのところおきてはないですがCTD率ははんぱないです。もともとloversのmodで行為の最中はめちゃくちゃ重くなるんですがそれが常時になってくると負荷がかかりやすくかくつきも多くなります。
蓄積されるとCTDって感じです。これでもCTD防止のmodやらCTDおきにくくするように色々対策はしてますがそれでもCTDします。ゲームにならないほどじゃないのでまだ許容範囲・・・。
   
ここまでは導入方法で、次はクエスト。
結構長いクエストでわかりにくいところもあるので私も四苦八苦しながらの攻略ですが一応進んでるところまで載せておきます。
   
■Cursed Armour
modが正常に導入されるとSkingradのある家にクエストマーカーが表示されます。鍵がかかってるのでコンソールで開錠するか、ロックピックするかで開けてください。
右側の壁にかくれた扉があるのでそこにはいると裸の女性がいます。その人を調べると鎧を入手できます。本もあるのでとります。ちなみに左側の扉は無視してください。未実装らしいです。
本を読むとクエストが更新されます。(もしくは鎧を着ると?)

入手できる1つ目の鎧。SSだとわかりませんが緑の手は動き回っております(笑)
ここまで更新させるとクエストマーカーはなくなります。ランダムな敵にレイプされる必要があります。(3回)HP20パーセント以下になると敵からレイプされます。男でも女でも可。人間以外は不明。
エストが更新されたら就寝します。
anatという女が現れるとBlackarmorという鎧、Seduceという魔法が与えられます。

入手できる2番目の鎧。
再度寝る。
再びanatが現れるので彼女の要求を受け入れ妊娠する。
一定時間待つか、寝るかで卵を産む。
ちなみにここまでくるとエッセンス(NPCと寝ると採取できる)を定期的に飲まないと荷物過多で動けなくなってしまう。動けなくなったらエッセンスを飲むと解消されます。
卵を産むと卵を回収して再び寝る。anatが現れるので卵を渡す。クエストが更新されるとCall Anatという呪文を覚える。
Call Anatでanatを呼び出しあと2回妊娠し、卵を産む。産んだ卵はanatに渡す。
エスト更新するとredarmorを入手できる。

入手できる3番目の鎧。
ちなみにI need you to temporarily lift the restraints on me. (1 egg)この選択肢を選ぶとCTDするようです。
妊娠体系用の鎧もちゃっかり手に入る。
   
■The Prison of Chains
Cursed Armourの途中で発生するクエスト。
エストマーカーが出ます。Anvilの空き家ですが、クエストで来る家なのでもしクエストが終わってるなら鍵が開いてると思います。クエストまだやってないなら鍵がかかってますのでコンソールで開錠してください。
マーカーに従い地下室に向かいます。女の彫像みたいなのがあるので調べると飛ばされます。
怪しげな部屋に移動しますが牢屋みたいになってるので彫像の裏にレバーがあるので調べると牢屋があきます。
なかにはいると鎖でできた犬だか獣だかに犯されます。何回か犯される必要があります。根気強く待てばクエストが更新されます。何回か更新されたら男から6人の女を勧誘?もしくは連れて来い?といわれるのでクエストマーカーに従い勧誘しにいきます。
マーカーのとおりにいけば特定のNPCがいるので話しかけ選択肢があるのでそれを選んでください。
ここはバグなのかわからないですが移動しないNPCがいましたがクエストマーカーがずっと同じ箇所にとどまってたりします。もしくは選択肢自体でないという現象。ですが、地下室の怪しい部屋に戻ると更新されました。ちなみに勧誘すると汚名ポイントが加算されます。逮捕されるので罰金だかで解除してください。
どうやら選択肢によって汚名ポイント加算されないようですが加算されても痛くないのでどっちでもいいかな(汗)
怪しい部屋に戻ると阿鼻叫喚(アー)
   
ここまでが私がいま進んでるラインです。
CTDがこのへんから多くなってきたのでよほど重いんだなと・・・。
1つの場所で女の奴隷が合計7?男のNPCが4?チェーン犬が4くらいいるので仕方ない。+anatと私。
はやくここから抜け出したい。