ヌカワールドの災難


ヌカワールドにいよいよ潜入(2回目)
    
以前、ヌカワールドで致命的なバグがあり進行不可能になったと書いた覚えがありますが2周目でも同じ現象がおきました。今回は確信をもってmodのせいじゃないしなんかおかしいぞと思い調べたら普通にバグでした。ふざけんなあああああ、公式でこれくらいなおせよ!(心の声)
ちょうど調べてたらこのバグを直すmodがでてたので即効導入したら直りました。modを導入しなくてもコンソールで削除できたりしたらしいです。まぁ一番手っ取り早い方法ですよね。
ちなみにこちらでDLできます。
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/17853
なんかよくわからない物体がさえぎってるなーと思ってたら正体はヌカコーラーボトルだったんですね(笑)
とりあえず、ヌカワールドの実績とったらあとは派閥クエストすれば終わります。
ヌカワールドの実績は結構難しいらしく時間かかりそうですが、ここさえ終われば後はクエスト進めればとれるものばかりなので楽かな。
ちなみに早々と本編はクリアしました。ショーンにも再会できたけど、話はまったく終わらない。
がんばろう。