レイドに挑戦中

ようやくスイートドリームゲットできたのでレイドデビューです(本格的に)

modのポーチ大はいつのまにかとれてたのであとスイートドリームだけだったんですよね。

   


【ディビジョン2】本日はクラン仲間でレイド初心者で練習3日目【PS4】

  

まぁ3日目です(笑)

クラン全体ではすごく進んでる人はレイド全クリまでいってます。

クランだけではステージ3までですね。

私はまだまだ初心者なのでブーマーにてこずってます。

惜しいところまではいくんですがあともう一歩というところでクリアできないですね。

ディビジョンのレイドは全員が力を合わせてがんばらないと無理なのでおんぶに抱っこは出来ない状態。誰かが何かの役割をしております。

   

明日こそは・・・。