ブーマー撃破

初ブーマー撃破しました!!!

メンバー入れ替えしつつ(クラン内で時間の都合のいい人だけ募集してました)どうしてもその日はだめだったり用事があったりで固定メンバーだけのクリアはできなかったんですがなんとか倒せました。

常時接続数が20人弱いるので2PTはレイドやれる日もあるんですが基本平日はレイドになると長丁場になってしまうため1PTでやってるかんじです。

今回は慣れてる人が何人かいたためどうにか倒せました。それでも何度も失敗してます。

もうあれだけブーマーばっかやってたらいやでも慣れるよね・・・。

  


【ディビジョン2】本日はクラン仲間でレイド初心者で練習5日目【PS4】

  

ちょっと音量注意(結構叫んでます)

見てのとおりくだらない雑談しつつわいわいやってるクランです(笑)

ブーマー倒したら次のボスもその次のボスも雑魚でした。

で、一気に最終エリアまで!

  

これがまた難易度高め。DPSチェックももちろんあるし連携も必要になってくる。

今の装備をちょっと見直しつつ動きをなれるため明日からまた練習ですな。

  

応援してくれたみんなどうもありがとう!