引越し無事に完了

と、いっても引越し自体は5月上旬には終わってたんですがネット開通に時間がかかりまして、ようやく開通しました。

au光さんにお世話になってるのですが住所確定できないとか何度も何度も言われて確かに新築物件で登記の関係上、グーグルマップとかでは不明になってますが目の前の住所を教えてるのにわからないのは首をかしげてしまう。

宅配便や郵便局、電気屋のおにーさんなどはすぐにわかってくれたのに(汗)

挙句の果てにはお客様と連絡がとれないと伺っておりますとオペレーターに言われて思わずクレームつけてしまいました。いやいや待てよと、なんで客のせいにするねん(怒)

ネットだけはほんと不便ですわ。なにするにもインターネットで申し込んでくださいだもの。とりあえず開通できてなにより。

  

丸々4週間くらいネット難民だったんですが、ディビジョン2のほうが留守を任せていたクラメンがちゃんと切り盛りしてくれててメンバーがなんと50人(上限マックス)まで揃いました。

一応レイド攻略のために募集してたんですが、いざレイドにいってみるととても一般人にはクリア不可能なかんじになってましてもう1回いけばいいかなっと思いました。

クラメンさんも募集かけてもそろわなかったりオンライン30人くらいコアタイムにいるのに誰も行きたがらないレイド(笑)

一部のやる気がある人が募集かけても誰もいきたがらないのでやる気ある人のモチベ下がらないかなと不安になります。

レイドいくための装備がまだ不十分なのでみんな必死に集めてる状況なのでいきたくてもいけないというのもあると思いますがそれにしてもUBIさんひどいです。

FF14を久しぶりに思い出しました。

そして、モンハンも歴戦王ネルギガンテきてます。はい、勝てません(笑)

勝率でいうと2割くらいかなあ。精神的につらいです。

一応はチケット3枚はとれてますのでもういいかな・・・って程度です。

重ね着?(いらん)

マルチの難易度がクソ難しいです。ヒーラー2人で安定ですがどっちにしろ即死技はあたると死ぬし事故率が非常に高い。

野良マルチだと睡眠と爆弾が流行してるようで睡眠武器を持った人たちが寝たら爆弾の繰り返しでした。もちろん睡眠弾で意図的に眠らすパターンもあります。

どちらにせよ、また次のイベントで集めればいいかなとか思ってたりします。

   

    

無事インターネット開通のご報告でした。