祝!レイドクリア

まぁ私はいなかったんですけども。本来の目標のクラン内だけでレイドクリアが密かに達成されました。

私は自分のDPSがまだまだ足りないこともあり、しばらくレイドは不参加にしてました。装備見直しの旅で、DZ篭ってたりしてました。

それでようやくDPSもあがってちなみにアーマーも37万こえました。

  

ついでに引退者や長期間ログインしてない人のクラン整理もはじめました。

50人いても実質毎日インしてるのは20名ほどなので連絡もらった引退者やほんとに長期間ログインしてない人は勝手ながらキックさせていただいて新規に募集も開始しました。

ディビジョン熱は大分皆さん下がってますが、クラン内でレイドクリアという大きな目標をかかげてみんなやってくれてて時間とか仕事の関係であわないひとはやっぱり何人かはいるんですが気持ちは同じでやってくれてました。

その時間その日にいける人だけでこつこつと・・・。

多いときは2PTたってることもありました。

それがようやく・・・レイドクリアという報告をいただけて私がクリアしたわけではないんですがすごくすごくうれしいです。

しかもみんな初レイドクリア者ばかりです。うちのクランでクリア者は3名ほどいるんですが(野良やフレンドのつながりなどで)今日行ったメンバーは全員初でした。

みんなすげー!

しかも1発でイーグル引き当ててるし。満足して引退しなければいいと密かに思ってるんですが・・・。

  

あとは私自身もクリアしなければとは思ってますがもうゆっくり自分のペースでやろうと思います。

いずれ、ですね!