×2クリア


      
         
人がいない!拡張ごとに人が減ってる気がする今日このごろ・・・。
うちも例外ではなく、平日なんか本当にやばい。
なので×2くらいしかいけるところないんですよ。残念なことに。
     
ですが、少ないながらもこの間×4にいってみました。
1匹目はどうにか倒せたんですがあとのボスはどれもヒーラー不足の火力不足。つまり全体的に人が足りません。
このままどんどんセビリス鯖だけ過疎化が進んでいきそうな予感がする。
他の海外鯖は統合とかしてにぎやかそうだなあ・・・(うらやま
   
   
日課となったソロ上級デイリーめぐりですが、なかなか色々な種類の装備が落ちて毎日いってても見たことがないアイテムがでたりします。結構楽しい。
おかげでALTはクエストしなくても装備がたまりそうです。
AoM装備の上位版がソロ上級でばんばんでるのでレイド行く前の初期装備としてすごく使えます。
もちろんヒロイックのほうがソロのよりいいの落ちるのだけどうちの鯖は人数的にアレですからね。
   
    
×2ですが前回の続きでボスのみ残ってました。修正前だったのでバグで倒せなかったのですが今回パッチがあたりようやくバグが解消されたみたいですんなり倒せました。
×2の難易度はギミックわかってしまえば本当にたいしたことない感じです。DPSさえあれば?
パッチ前のときに比べたらいくぶんか強さがダウンしたかも。気のせいかもしれないけど。(みんなの装備がそろってきたからか?)
そして偏るドロップ品。チェインは相変わらず出にくいです。一番需要あると思うんだけどなあ。
    
      
今回の装備品はヒーラーでもDPSが出てる気にさせるようなものばかりで爽快です。
DPSはもっと楽しそうですけどね!