エボンハート・パクトクリア

ようやく3陣営のすべてのクエスト制覇です。
長かったようで短かった?入り組んでてやりにくかったのはアルドメリ。
エボンハートはクエストのバグがあってちょっと手間取ったけどスカイリムでおなじみの街がでてきたりでなじみやすい地形でした。
一番やりやすいのは個人的な感想ですがダガーフォールでしたね。
   
クリア報酬ですが。
   
    

   
   
え!?
   
   
ちょっとまって、その帽子って今お前がかぶってるやつでしょう?
全然嬉しくない。
苦労したわりには殴りたくなるような報酬でした。
    
ですが、ここまでやるとさすがにスキルポイントも有り余るほどもらえます。
実績も色々解除されます(汗)
   
   
なにより、冒険したって気になるのとESOの世界が好きな人はやってみるといいかもです。
今後は、DLCのほうを進めていきます。ロスガー途中なので。