色々、まとめ

ソーサラーのほうがクエストできる範囲ではすべて終わってしまいました。
DLCを開始しはじめたといってましたがソロでできる範囲はロスガー、盗賊、闇の一党のクエストラインです。
   
盗賊、闇の一党の場合メインクエストだけはできないので間にちょこちょこリピートクエをはさまないと連続ではうけれない仕様になっております。なので結構時間かかってしまいました。ギルドレベルも同時にあがっていくので一石二鳥ではありますが普通にクエストやってるだけでも懸賞金がかかっていってめんどくさいことこの上ない。うまくやればかからないんだろうけどNPCの配置おかしいときあったりして(絶対見つかるような場所にいたり)待つということができない私は、隠密には向いてないとおもう。



   
これは闇の一党のメインクエスト(確か)忍び込んでなにかをとってこいだの誰かを暗殺しろだのそういうクエストが主。
リピートクエもどこかの街(ランダム)で誰かを暗殺、もしくは市民3人暗殺だの結構黒い。
盗賊のリピートクエよりははるかに簡単ですぐ終わるのでいいんですがどちらも共通していえることは移動がめんどくさい(汗)
後は1日1回うけれるデイリークエストもあるので(実績あり)こちらもこなしながらって感じですかね。
       
     
今はテンプラーのほうでクエストすすめております。
2回目なのでさくさくといけてますがソーサラーと比べるとやわらかいので苦労してます。
マジカテンプラーですが火力はソーサラーよりなぜか高いです。もう少し防御面なんとかしようかな・・・。