新パックParenthood発売

最近リリースが早いなー。どんどん次からでてくる。その都度支払いしてるわけですがsims4で結構つぎ込んでる気がする。sims3のときも結構投資してましたけど(笑)
今回の追加要素ですがずばり子育て。子育ての幅がめちゃ広がってるのと反抗期っぽいのが追加されてるらしい。
子育てを大いに楽しめるそんな追加パックです。
   
つまり、このかわいさが。

育てようによっては悪魔にもなるわけですね。
姉妹のかわいさはゲームだとわかっていてもわが子のようにみてしまう。
      
   
   
幼児が追加されてから幼児ばっかりで遊んでたけど今回から子育ての幅が広がったので一通り成長させて遊ぶのもありかなー。
ほかの拡張全然遊ぶつくせてないんですけどね・・・。

ちょっと花屋さんをつくってみて営業してみたけどやっぱりやること多くてお店は飾りでいいかもしれない。
定員やとっても赤字なんだもんなあ。


  
次はペットくるかな??噂ではなんか言われてますけどすごく期待してます。